【日韓】 民主・尾立議員 「次の国会で特別参政権法案を上程」 ~他にも「在日の便利と福祉水準を高める」と語る [10/14]


尾立議員「在日同胞に特別参政権法案、上程する」

15年間、鳩山由紀夫首相の政策補佐官を勤めた、尾立源幸、日本民主党参議院議員は「次回の国会にて、在日同胞に対し、特別参政権の付与する法案を上程する。」と明らかにした。

特別参政権法案は、自民党政権時にも、民主党にて幾度か試みたが、その度に可決には至らなかった。しかし、民主党が与党になった為、今までに無く、特別参政権法案の可決の可能性が高い。

また、「伊丹空港と金浦空港までの直通便を作るなど、在日同胞の便利と福祉水準を高める。」と語った。日本にて、もっとも多くの韓国人の生活が営まれる大阪地域の国会議員らしく、在日同胞政策に対する、強い愛着を見せた。

13日、亜州経済との単独インタビューにて、「韓・中・日の東アジア3ヵ国の共同体設立は、通貨単位まで至った欧州連合(EU)水準までに引き上げるべき。」と強調した。これに続き「東アジア共同体は、経済・環境・農業・教育だけでなく、通貨協力水準まで至るべきだ。」と加えた。

「この様な構想は、過去、自民党政権からあったが、各国がお互いの価値観を理解できずに、現実化する事が出来なかった。」とし、「民主党は政権を握る以前から、アジアの価値観を理解し、東アジア共同体を構成する為の具体的な計画を練ってきた。」と説明。




「鳩山由紀夫首相が靖国神社参拝をしないと宣言し、村山対談を継承、発展的な韓・日関係に作り上げる事は、先ず日本が韓国と中国に歩み寄る為の友愛外交の一環だ。」と述べた。
岡田克也外務長官が3ヵ国共通の歴史教科書を作ろうとの呼びかけに対しても、「流れの一つ。」と語った。

初選の尾立議員だが、15年間、鳩山首相の政策補佐官を勤めた人物として、日本の新政府の核心的な人物だ。日本の公認会計士とし、民主党内の財政調査会事務局長であり、鳩山政府が推進中の保育費削減や高速道路料金の無料化政策の予算削減業務を受け持っている。
また、韓・日次世代政治家の交流促進の為の‘韓日未来構想’の会員とし、1年間に韓国を10回余、訪韓した韓国好きの政治家として有名だ。

彼は、日本の友愛外交が韓国よりも中国狙いではないかとの、批判的な視線に対し、「日本にあって韓国と中国の重要性に、違いは無い。」とし、「大きな枠組みでアジア問題を扱い、友愛外交を通し東アジアの協力関係構築過程を見守ってほしい」と自身を見せた。

日本の対韓国投資に対し、「今まで、韓・日関係の冷えで、投資が円滑に行われなかったが、韓・日首脳が友好を示せば、経済界も 牽引されるだろう。」とし、「投資が円滑な方向性を向く様、双方の雰囲気を作り上げる。」と語った。

しかし、北朝鮮問題に対しては、自民党政権と同じ、強硬な姿勢を見せた。「日本人の拉致や核問題は、日本の安保に大きな脅威となっている。」とし、「李明博大統領のグランドバーゲンを支持し、拉致や核問題を一貫的に解決してくれれば。」と明かした。

一方、日本進出に度々苦杯をなめている、韓国企業に対し「日本の消費者は専門的であり、特化した商品を好む。」とし、「日本市場を攻略する為には、消費者の特性を把握し選択権を広めるなどの、詳細な配慮が必要。」と助言。

ソース:亜州経済(日本語)
http://www.ajnews.co.kr/uhtml/read.jsp?idxno=200910131746369880366


在日朝鮮人又は成り済まし

1943  1882456人
1944  1936843人
1944  『朝鮮人内地渡航制限』撤廃
1945  2365263人
1946  日本敗戦により、密入国者(21420人)、強制送還者(15925人)が急増。(警察庁調)
1947  密入国者(6888人)、強制送還者(6296人)
1948  密入国者(8500人)、強制送還者(6207人)
1949  密入国者(1641人)、強制送還者(7663人)
1950  密入国者(3612人)、強制送還者(2319人)
1950  朝鮮戦争勃発により、多くの朝鮮人、韓国人が親類を頼って日本に密入国
1951  密入国者(4847人)、強制送還者(1172人)
1952  密入国者(3263人)、強制送還者(2320人)
1953  『外国人登録法」制定。日本経由の北の工作員対策で韓国政府が強く要請
1953  密入国者(1404人)、強制送還者(2685人)
1965  『朝鮮人強制連行の記録』出版。この本をきっかけに在日が強制連行と偽り始める
1998  特別永住者(=在日)52万8450人、一般永住者・2万6425人 (入国管理局調)
http://www.mhlw.go.jp/houdou/2003/03/h0305-1b.html

民主党の尾立源幸参院議員の二つの顔


 「週刊文春」最新号によると、参院選大阪選挙区でタレント、島田伸介の応援を得てトップ当選した尾立源幸民主党議員(写真右)は若手の公認会計士時代に銀行に圧力を掛けるためか、ヤクザそのものの風貌で「全日事同和業連盟」の名刺を持った人物を帯同していたという。被害女性の証言として伝えた。 その女性は又、謝礼として約束のほかに200万円を取り立てられたとも語っている。同議員はそのような人物を帯同したことを否定していない。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H16/1607/1607025reverse.html


尾立源幸

2008年8月10日、『慰安婦決議の呼びかけに応える関西フォーラム実行委員会』が開催した集会で、「慰安婦」問題解決のための法制化への取り組みの報告と決意を述べた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BE%E7%AB%8B%E6%BA%90%E5%B9%B8#.E6.94.BF.E7.AD.96


◆弁護士に確認して来たんだが、外国人参政権付与、絶対に日本じゃ無理だそーだ

1.法案を出した段階で、その法案を直接訴える事はできない。
ただし、公明の場合、憲法20条違反は問える可能性がある。

2.現時点で法律の違憲を問う事はできないが、国民投票の実施回避を民主党が言い出した段階で、その違憲性を訴訟化することは可能。

3.法案を国会で通した際、その施行を止める事は可能。
その場合、施行阻止を目的に裁判を起こす。
違憲裁判として起こせば、今までの日本の通例では、法の施行を実施してきていない。
法の施行が行われてからの後追い訴訟では遅いので、法が可決された場合に、即日に近い違憲裁判を起こすことで停止できるだろう。

まず、国会議員2/3の可決無しの時点で、違憲であると訴訟を複数で起こす事が出来ると言ってました。

そもそも憲法15条に違反しているし

◆日本国憲法第15条
「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」
(解説:本項は、主として普通選挙、秘密選挙を規定するものである。)
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51290996.html


>メディアの「政権交代」誘導による選挙結果が、得票率で
>「民主党47.4%、自民党38.7%」との結果を生み出した。
>数値を冷静に観れば、わずか「9%」弱の「差」が、
>小選挙区制のマジックで200議席の「差」を生んだに過ぎない。
>鳩山氏の「国民の7割が民主党を支持した」(要旨)との言資は、
>獲得議席数での「7割」と解釈して差し支えない。
>得票率で指摘すれば、絶頂の総選挙時でも過半数に届いていないのである。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/


■NHKのBS放送での外国人参政権問題で完全やらせ放送!

★NHKのジェネレーションyというサヨク偏向番組
★ジェネジャンを彷彿させる番組でやはり吉本在日芸人が韓国中国人の味方。
★ジェネジャンの時は木村祐一で今回は品川ヒロシ

■品川ヒロシ外国人参政権に大賛成。1/2
http://www.youtube.com/watch?v=uwFoQGZENjY

■品川ヒロシは外国人参政権に大賛成。2/2
http://www.youtube.com/watch?v=0OMAqdB_ju8

引き揚げ時の朝鮮人による日本人虐殺
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1200380093/l50


終戦のドサクサに日本女性を強姦しまくった朝鮮人
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/whis/1235728354/l50

在日の犯罪
http://www.youtube.com/watch?v=cjfppNK9ObI


>在日同胞

って元在日ということなのか?

民主は日本人のための政治をしろ!

金が無いって言ってるのに反日教育の朝鮮学校への日本人の税金で教育費完全無償化とか、反日団体への特別参政権とかって民主支持した奴らだって、そんなもの実現してほしくて投票したんじゃないだろ。
日本人になんの国益があるんだよ。
治安が悪くなって地域が乗っ取られるだけじゃねーか。
外国人参政権の関連は重大すぎるんだから、国民投票で決めろよ。
無駄遣いと官僚制の打破だけしてろよ。

それにしても、地方参政権なんかやったら みんなこんな風になっちゃうんだろうな




日本を売ってメシがうまい!  +
     +     ノ´⌒`ヽ,,    +
       ,,γ⌒´        ゝ,,
     /            )⌒ヽ  
    /     γ"""´ ⌒⌒ \  `)
+  /     ノ          ヽ (  +
   .i    彡            i  )
   i     /   /\    /ヽ i ) 
   i   /       ヽ  /   i,/
キタ━r⌒ヾ     /・\   /・\ {━━!!!!   僕と奥さん、朝鮮人ですからw
   {  (.    :::::::⌒ノ  ヽ ⌒:::::::)
    \_,,   \    /(   )    .!   
  +    i       /  .^ i ^   ./
      i       トェェェェェイ  /    
      /l\  ヽ.    `ニニニ´ /
 _,, -‐/::::|\ ̄ \      /‐- ,,, _    +
 :::::/::::::::::|  \   ` ‐‐-‐‐ ´:::::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::|   \   / |:::::::::::::::::::::
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o