こういう韓国・朝鮮人はプサン港へ帰れ!


朝鮮総連のチキンぶりに日本は大迷惑! 漢(おとこ)は、おらんのか!


朝鮮人こわい_戦後の土地強奪暴虐無頼


静岡県も酷かったけどね。
特に浜松市は、今でも恨み骨髄で、在日なら皆●してやりたいと思っている日本人はどれほどいるか。
日教組の左翼教育で戦前から戦後、今にいたるまで在日は被害者として教えて込まれてきたから、今の世代の人達は知らないけど、日本人被害者は人がいいことに水に流そうとしてくれたんだよ。
在日の感覚だったら逆に皆●しにしているだろ。
中国人だったら、一族郎党、●を剥いでいるだろ。
日本人が相手だからなめ腐ってんだよ。
日本人は本気で切れた方がいい。その方がお互いの為だ。