吉永みち子「外国人参政権を反対している理由は何なのか」4:43秒から


吉永みち子・偏向報道を暴露


27日、テレビ朝日の番組内で「鳩山首相が本会議中に扇子にサインしていた」というニ ュースが報じられた。
 その中で、コメンテーターの作家・吉永みち子氏が以下のように発言した。

 「今までも、国会はいろんな角度から撮られているこがわかってる。こういうことをした ら映るかもしれない
 という、そういう予測がつかないもんかなと。手先のことしか考えなくなっちゃうのかと 思うと、やはりね。
 ささいなことなんだけども、こういう姿勢がね、この大変なときにね、一生懸命、我々も 支持率を下げないでね、辛抱して支えてるのに、何なんだよと。そういうことになってし まうんで。ささいなことのようだけど、重なるとボディーブローのように効いてくる。」

我々(日本国民)も支持率を下げないで、辛抱して支えてる

⇒「国民も支持率を下げない働きかけ」なんて一般人には出来ないから矛盾するし、辛抱 してまで支えてなんかいないし、支える義理もない。
 放送法第三条の二の二政治的に公平であることに抵触。投票していない7000万人の国 民をないがしろにした不適切な発言。

我々(外国人たち)も支持率を下げないで、辛抱して支えてる

⇒吉永氏の出自が不明なので、あやふや。ただこの場合マスコミ内部に外国人関係者の力 がはたらいている事を示唆する発言に。参政権成立まで辛抱するのは理解できる。支える の真意がわかりづらい。

我々(民主党員たち)も支持率を下げないで、辛抱して支えてる

⇒コメンテーターが特定政党に肩入れして世論誘導している事になるため放送法第三条の 二の二政治的に公平であることに抵触。支える側なので後半部分に矛盾はない。

我々(コメンテーターたち)も支持率を下げないで、辛抱して支えてる

⇒特定政党支持を唱えずに、放送する上で不偏報道の姿勢に反するので不適切。

我々(テレビ朝日)も支持率を下げないで、辛抱して支えてる

⇒放送法第三条の二の二に抵触。免許剥奪の可能性も。支持率の改ざんで放送法第三条の 二の三報道は事実をまげないですること。にも抵触。

我々(マスコミ連合)も支持率を下げないで、辛抱して支えてる

⇒放送法第三条の二の二に抵触。免許剥奪の可能性も。
 放送法第三条の二の三報道は事実をまげないですること。にも抵触。

We Love Japan
http://hunbari2008.blog87.fc2.com/

このおばさん、典型的な無責任で御都合主義で自分の考えは全て正しいという左翼だよ。
自分が何を言っているのか分かっていないし、自らの言論でどれほど世論に悪影響を与えているのか全く自覚がない。
日本と言う国にお世話になっていながら、日本が大嫌いで、破壊につながることなら何でもしてやろうという倒錯した思想の持ち主だ。
本当にいい迷惑だ。
民主党に投票した有権者もボーっとしているから、こんなどうしようもない屑左翼の言論に流されてしまうんだよ。
それにしても、このおばさん、自分で犯罪まがいなことやっているって本当に自覚ないの?
自覚していても、目的の為ならお構いなしなのが左翼と言えば左翼だけど。
もう、何と言うかね、あきれて何も言えないね。