【千葉】韓国人が放火と承諾殺人認める、アパート火災死亡初公判…検察側「アパート住人を命の危険にさらす犯行」[02/23]


放火と承諾殺人認める  アパート火災死亡初公判

千葉市花見川区のアパートで同居する女性に頼まれ部屋に火を付けて殺害したとされる事件で、現住建造物等放火と承諾殺人の罪に問われた同区武石町1、韓国籍の無職、朴宗河被告(60)に対する裁判員裁判の
初公判が22日、千葉地裁(古田浩裁判長)であり、朴被告は起訴内容を認めた。

検察側の冒頭陳述によると、朴被告は昨年4月下旬ごろ、とび職の仕事を失って生活に困窮。将来を悲観した内縁の妻=当時(46)=が「一緒に死のう」と何度も心中を持ち掛け、朴被告が思いとどまらせたこともあったという。火災の際、朴被告は恐怖と熱さに耐えられなくなり、隣人に通報を頼んだ。検察側は「アパート住人を命の危険にさらす犯行」と指摘した。

弁護側は「心中に至った理由や放火を選んだ経緯を考慮し、ふさわしい刑罰を判断してほしい」とした。
ソース:千葉日報ウェブ 2010年02月23日14時12分:www.chibanippo.co.jp


関連スレ
【千葉】アパート火災、放火などで韓国人を逮捕[07/30]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1248964552/
【千葉】自宅アパートを放火の韓国人起訴、現住建造物等放火と承諾殺人の罪で[08/21]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1250863830/


【新潟】大量に日本酒飲ませ殴る蹴るの暴行加え浴槽の中に放置し死亡させる、韓国人2人ら逮捕・・・長岡[02/23]

傷害致死の疑い 韓国人の男など3人を逮捕

警察は23日、傷害致死の疑いで
小千谷市の鄭竜也容疑者(28)ら韓国籍の男2人を含む3人を逮捕しました。

警察の調べによりますと3人は先月14日から翌日の未明にかけて長岡市内の飲食店で知人のアルバイト野本政和さん(当時27)に大量の日本酒を飲ませ、殴る蹴るの暴行を加えました。さらに野本さんを車に乗せ、市内のアパートの浴槽に無理矢理押し込んだまま放置し、呼吸障害により死亡させた疑いがもたれています。3人は大筋で容疑を認めています。

ソース:NST新潟総合テレビ 10.2.23 21:30更新
http://www.nsttv.com/news/

暴行発覚おそれウソの供述か

先月、長岡市で27歳の男性店員が暴行を受けて死亡した事件で、傷害致死の疑いで逮捕された男3人が当初、男性の遺体の傷について「酒に酔って自分で転んだときについた傷だ」などと説明していたことがわかり警察では暴行の発覚をおそれてうその供述をしていたとみて調べています。

この事件は先月14日の夜、長岡市内の飲食店で、長岡市のアルバイト店員、野本政和さん(27)が大量に日本酒を飲まされた上、路上で全裸にされて殴るけるの暴行を受け、アパートに連れ込まれて浴槽の中に放置され死亡したものです。

警察は野本さんの知人の韓国国籍で小千谷市の無職、鄭竜也容疑者(28)見附市の無職、鄭久司容疑者(33)小千谷市の無職、池田晶一容疑者(26)の3人を傷害致死の疑いで逮捕しました。

警察によりますと、鄭容疑者ら3人は当初、警察の調べに対して野本さんの遺体の傷について「自分で酒に酔って転んだり、車に乗せるため引きずったりしたときについた傷だ。
そして野本さん自らが風呂に行き倒れていた」などと説明していました。しかし警察で野本さんの遺体を詳しく調べた結果、全身に打撲や切り傷が多数見つかったことから、3人は野本さんに暴行を加えたことや浴槽の中に押し込んだことについて大筋で認めたということです。

警察は鄭容疑者ら3人が暴行の発覚をおそれてうその供述をしたとみてさらに詳しく調べています。

ソース:NHK新潟のニュース 2010年2月23日 23時12分更新
http://www.nhk.or.jp/niigata/lnews/01.html

関連スレ
【国内】上越新幹線で手帳すり取る、韓国籍の豊田豊こと金南龍容疑者(83)を逮捕・・・埼玉、新潟両県警[06/16]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1245169891/
【新潟】座礁船の韓国人船長、安全措置を怠ったとして業務上過失往来危険容疑で書類 送検[12/02]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1259755810/
【国内】重機盗んだ疑いで韓国人やガーナ人ら5人逮捕、被害20台以上か アフリカに転売か・・・新潟、富山、長野、静岡[02/04]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1265293125/

ウリジナル動画
http://www.youtube.com/watch?v=OqEP0Fn5YDo&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Ng6w4YaBpxA

本来あるべき朝鮮人
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/user/ChosonAssassin2

火病の人たち
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/user/chosonninja?
http://www.youtube.com/user/lsgw1205
http://www.youtube.com/user/JhMo1108

複数の韓国人同士がグルになって 一人の日本人を暴力で惨殺する
これこそ本当に民族差別じゃないか。しかも 韓国じゃない 日本で。

自分が外国人なのに現地の人間を平気で差別するから、世界各地で韓国人は嫌われて基地害とみなされてしまうんだな。

それにしても、真冬に素っ裸にされて殴られて溺死させられて死んだ アルバイト 
それも姦酷人にやられて最悪な人生だな。


無職鮮人殺人鬼3匹
極刑以外あり得ない