「韓国は売春女性の供給国であり最終目的地」=米人身売買報告書
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0629&f=national_0629_055.shtml

【統一教会】私の姉は韓国統一教会に洗脳され、事実上の奴隷として韓国に連れ去られてしまいました。  ~より再掲
http://ameblo.jp/nihon-banzai/entry-11026777770.html

韓流ブームで浮かれている日本人女性の皆さん、いい加減韓国人の正体に気がつかないとね。
そう言うと「そんなの一部だから!」なんていう奴が決まって出てくるが、例外を除いて大半の韓国人は日本人のことを同じ人間だと思ってないから。
食い物にすることしか考えてないよ。
最初はものすごくいい人を装うから騙される日本人が多いんだけど、だんだんわかってくるんだよね。韓国人がいかに恐ろしい民族だということを。
とにかく、日本人とはまるで常識も感覚も違う。

お勧めはしないが、一度、韓国人と仕事でもしてみるとよ~くわかるよ。