センターパー
がくると思います。


センターパートでも長さや軽さでイメージが変わるのでご紹介します。ニコニコ



レイヤーカット
顔周りからシャギーを入れるとよりスッキリして見えます。ニコニコ




ミディアム
ボブ
横の長さと後ろを揃えると優しい感じにニコニコ




前髪にレイヤーいれると
軽さか出ます。
パッツンが嫌な人はオススメですニコニコ

ロング
{C6FA6F8D-33CA-4E67-A552-1DE2F59B909A:01}

前髪と下のレイヤーを
つなげない!!
すると
シバリやすく、短い髪を出しやすいです。ニコニコ





前髪と下までレイヤーでつなげるとスッキリ軽くなりますニコニコ
{7BFE00BD-4598-4C17-85D7-2AED5C73A855:01}

今年もあともう少しですね!
皆さん体には気をつけて下さいね。
僕は風邪ひくとアウトなので
この時期は

マスク!!


{C6EF3276-EAEC-4089-8134-4ADB97D8384E:01}



お店のこと
クリスマスイブ、クリスマスはコスプレしますよー!!
お楽しみに!!
ハロウィンはこれでしたので
楽しみにして下さい!!
{38858154-391E-41A0-A7D8-13554218AA11:01}


年末年始の営業について

年末は30日までやってますよーー
28日の月曜日も営業します!!
皆さんも仕事忙しいと思いますが年明ける前にスッキリしましょう(^ ^)
{D5D9294E-BC3B-4D2E-9858-0C191BD03809:01}


             ✏️✏️Blog自己紹介

Blogはお家に帰ってからのアフターフォローと思ってます!!
髪の事で分からないことあれば
教えて下さい(^。^)

ツイッター
@kanou1232000

Facebook
Yoshiaki Kanou

インスタグラム
can0327




ご予約を取るならホームページからが分かりやすいですよー
牛若丸のホームページです
http://www.ushiwakamaru.co.jp