キャンちゃんの新盆でち | おひるね日和

おひるね日和

キャンちゃん スーちゃん フレンチブルドックやってます♪

投稿写真

キャンちゃんの新盆でち🏮
お帰り~(*´ー`)ノ
って言うより傍にずっといるような
感じなので おいで♪って言ったら
ワタシの横でドテッと座るはずでち❤

スーちゃんは免疫力が下がってるため
皮膚炎も発症ちてて皮膚がボコボコっと
ちてまつ💦
でも薬💊は飲んでなく毎日のシャンプーで
乗り越えようと頑張ってまつ
あれやこれや出てまつが食欲モリモリでち
薬💊も1種類にまで減りまちた❤

先日 スーちゃんの退院祝いをしまちた
オットもワタシも5月から断酒🍺してたので
久々に呑みまちた~💕ウマッ🍻
まだ闘病中でつが…💦
退院祝いとして( ̄▽ ̄;)ナハ



#犬 #脳腫瘍 #愛犬 #ブヒ #フレブル #お盆