9月は涼しく始まりまちた | おひるね日和

おひるね日和

キャンちゃん スーちゃん フレンチブルドックやってます♪

投稿写真

9月は涼しく始まりまちた

スーちゃんは お昼寝とガシガシをしながら
ゴロゴロちてまつ

ママは黙々と❇糸かけ曼荼羅❇に夢中でち

木の板に釘を打ち、糸をかけていくものでつ
素数アートらしいでつが中々奥が深いでち

家にあるもので作ったので
糸の色が選べまてん💨
板は素麺が入ってた木箱でち💨
釘も💦アート的には頭がぷっくり丸い釘でつが、平らな釘でつ💨

でも~ できるもんでち( ̄▽ ̄)b

幾何学模様のように重なっていく糸が
キレイでち❇
曼荼羅(マンダラ)模様も 何かエネルギーを
感じるし元気玉➰➰🌕のよう(*´ー`*)

9月も みんな元気で過ごせますように

#犬 #愛犬 #ブヒ #フレブル #糸かけ曼荼羅
#素数アート