この夏はずっとオットのお弁当を | おひるね日和

おひるね日和

キャンちゃん スーちゃん フレンチブルドックやってます♪

投稿写真

この夏はずっとオットのお弁当を
作ってまつ
夏なのに💦お弁当持って行くんでち〰💦

始めは おにぎり🍙のみとシンプルだったのでつが、涼しくなってきたので
普通のお弁当になりまちた

この日は豚こまのしょうが焼き弁当でち
🐽豚こまってのがいいんでち
片栗粉を肉に少しまぶしてから焼いて
しょうがタレを入れるだけで
柔らかいしょうが焼きがお昼に食べれまつ🍱
クックパッドで知りまちた(*≧∀≦*)ナハッ♪

家で取れたきゅうりを糠漬けにしたら
美味しく漬かってたので入れまちた💕

お弁当おかずのアイデアいっぱい知ってる
お母さんたち尊敬ちまつ🏆

ワタシと一緒に起きてきてくれるスーちゃん
早起きし過ぎて眠いようでち😪
もの凄い顔ちて寝てまちた〰💦笑

今日はキャンちゃんの日(月命日)11回目
お花を買いにこう♪

#犬  #愛犬  #ブヒ  #フレブル  #フレンチブルドック #お弁当 #しょうが焼き #月命日