◇ | おひるね日和

おひるね日和

キャンちゃん スーちゃん フレンチブルドックやってます♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真


ワタシがする爪切りを拒否った
スーちゃんを連れて夕方 
地元の病院へ爪切りに🐾

ちょっと混んでたので、爪切りごときに
時間を取らせて申し訳ないと思い
先生に出直そうかと言ったら
全然大丈夫だよ~と診察がてらパチパチ
切ってもらいスッキリしまちた~♪

スーちゃんにとってココの病院は
猫ちゃんがいる楽しい所💕
病院の猫ちゃんはフリーで院内にいるので
スーちゃんは大好きな猫ちゃんを
思う存分見られて堪らんようでち💓♥❤

散歩してても毎日病院に寄りたがり
病院前では 一心に中を覗く
変態スーちゃんとなるのでつ💨
◇ 

#犬 #愛犬 #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #dog #病院#猫
#爪切り