【モニター参加中】リンメル CCパウダー | 20代OLスキマ時間でネット懸賞♪

20代OLスキマ時間でネット懸賞♪

25歳OL、気分で懸賞応募しています。主にネット専門です。
懸賞に当選した商品を載せています。

リンメル ロンドンのモニタ―に参加中


リンメル ロンドンのモニタ―に参加中
リンメル

RIMMELさんのモニターに参加させて頂いてます。



私はいつも化粧下地の後はベビーパウダーで完成の、めちゃナチュラルメイクです。
ただ、そのメイク方法にも最近年齢的にも限界が来ています。少しはちゃんとしたパウダーを探さないといけないと思っていた矢先のモニターでした!!

使う前からすごく期待❤︎
一つで以下8個の機能です!
毛穴くすみカバー
肌トラブルカバー
UVカット
ファンデーション
仕上げ用パウダー
トーンアップ
保湿キープ
テカリ、ヨレ防止

プラス透明感アップですって!!

早速使って一週間。。。
化粧が全く崩れません!!キープキープキープです。会社のお手洗いで化粧を直す必要がありません!

明るめの色なので、チークも冴えて、若返ったかんじがします❤︎笑
かなりリピートです。
ただ、専用パフは少し安っちい感じですので(笑)、自分のお気に入りを使っています。

化粧崩れしないのにナチュラルって、実現化するのですね!皆さんも、ぜひどうぞ!

リンメルさん、ポチカムさん。機会を頂戴しましてありがとうございます(*^^*)