福岡  春日市
天然石  パワーストーン  ヒーリング
CANAAN


 今年初のブログ更新です
気がつけばもう3月…
三ヶ月も更新してないなんて顔に縦線


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


ブログをアップしない間もいろいろと忙しくさせていただいておりました

そして、新なことにも…
このことはまたご紹介させていただきたいと思ってます




さてさて、やっぱり神社からご紹介をさせいただこうかと鳥居新緑


ブログを更新してないのでご紹介したい神社仏閣がたまってましたププッ・・・

そして、今日は2月後半から今日まで仕事で東京に行っておりまして、東京で参拝させていただいたところをご紹介させていただこうと思ってます


今回はお稲荷様のところが多かったです

ではまず始めに
こちらの神社を


スサノオ神社


こちらは以前にもいかせてもらっていたので時間があったのでご挨拶に

時期的にお雛様だからでしょう
沢山のお雛様がありましたよカナヘイハート


そして、続いて


大六天榊神社


私は初めてお聴きする神社の御名前でした

榊神社の中には二社のお稲荷様が…
『七福稲荷神社』『繁盛稲荷』すげ~キラキラ
御名前とっても素敵だと思いませんか?

地域的なものからでしょうかね

そして、こちらのお近くにもう一社



損取稲荷神社

こちらの御名前、最初に「ソントリ?」とよんでしまったのは…
この私ですププッ・・・笑
「カジトリ」と読めませんでした

そして、ホントはもう一社行っていたのですが写真撮るのを忘れてました
いつも東京にきて時間がある時には行かせもらっているからか、今回は撮ってませんでした

また次回の時にはカメラ SP


そして、今回一番不思議?というかですね
ある影像がみえたので、何だろう?とグッグって探したのです
同じような場所がないかな~と想って

そしたらここかな?ってところを見つけたのです








豊川稲荷東京別院


東京に豊川稲荷様がいらしゃるとは私、知りませんでした
以前から豊川稲荷様にご挨拶に行かなければと思っていたら東京の豊川稲荷様に行くことになりました

きっと、私がご挨拶に行くのが遅いからでしょうムムム

でも、嬉しかったですね
よんでいただけたのか…

そうそうそして、私がみえた影像は多分こちらではないかな?というところがありました

上のところには写真はありません
あえて撮りませんでした

今年は愛知県の豊川稲荷様にご挨拶に行けるようにガンバらねば好


今回はけっこう神社に行けました
いつも東京にきたら時間がないので、神社などにはなかなか行けないのですが
今回はとても『良い御縁』をいただきました

神々様に感謝です


それではまた~