福岡 春日市
天然石・パワーストーン・ヒーリング
CANAAN


あっという間に5月ですね
あ~早い   1ヶ月たつのが…汗

そんな毎日バタバタしております私から今日のお知らせとは…
移転しました
しました…  ってねムンクの叫び
普通はします!ですが
してしまいました
突然で過ぎて失礼しました354354
2周年がたちまして、2周年記念などもしてないまま顔に縦線

移転…というより、お引っ越しなんですが
暫くの間はサロンスタイルに変わります
今までは路面店でさせていただいておりましたが、私がなかなか店舗の方に入れなかったり
セッションをさせていただいておりましたが、CANAANを来ていただいている御客様達はご存じかと思いますが、表が全面ガラス張りになっているため中が丸見え過ぎかと…
店舗としてはいいのかもしれませんが、セッションもさせていただいていますのでちょっと問題かな~とずっと悩んでおりました
それと、トイレなど水回りに問題がありまして
かなり古かったのでがっかり


セッション中はカーテンなどを閉めているのですが、それでも中を覗かれたり、開けようとされるかたもいらっしゃるので…
それでは大事なお話中に中断になってしまうのは申し訳なくて
またその時にご来店くださった御客様にもお断りしないといけなかったので

それとですね、先程書いたように私が店舗にいたり、いなかったりと
「いつ開いてますか?」とご連絡が多く涙
店舗にいても閉めて昨品など御注文をこなさないといけなくて開けれなく
申し訳ないばかりで
だからといって誰かに任せる
ということはできないので

昨年は凄く県外に今まで以上にいかせてもらいました。まだ暫くは昨年と同じように県外などに行くことを選びました。

福岡に帰ってきては御予約や出張をさせてもらっていたら、作品作りをする時間があまりなくいつも時間に余裕がない状態でした
まぁ今もですがムムム

それとでね!新しいことに「挑戦」したくて
昨年から少しずつですがさせてもらっていますが
またそのことは書かせていただきますね好

いくつになっても新しいことに挑戦していきたい

おそい…   なんてことないからきらきらきら

ガンバろうと決めたのですよガンバ

あっ!こちらはお知らせしておこうかな音符
今までは「占い や ヒーリング」などのイベントの出展はお断りさせてもらっておりました
石屋さんとしては出させてもらいましたが
今年は石屋としてだけではなく、私もセッションをさせていただこうと思っております

昨年からそういったイベントに出させてもらい「セッションや鑑定はしてないのですか?」と有り難いことに皆様に言ってもらいお断りばかりでしたので
今年からセッションもします!と

ヒーリングもですね
ご希望の方にはさせていただく予定です

6月には出展が決まっております
でも、そこでできるかな~えっ・・・
場所がないかも…ですが
また近くになったらお知らせしますね



そうそう移転…   サロン
次の場所ですが、御予約を頂いた方に詳しい場所をお知らせします
同じ春日市ですのでテヘ
*それと御予約は女性の御客様のみ
男性の方は今まで「CANAAN」にご来店下さった方、御家族の方とお越しの方だけとさせていただこうと思っております。
  御理解の程お願い致します

まだまだご案内できそうなのは6月以降からになるかと思います

5月は予定が決まっているので、なかなか片付けが進まないかと
6月も決まっているとこもあるので
時間があえば今までどうり出張などもします
最近は御祓・御供養などをご希望される方が多くなってきましたので
こちらも私とのご都合があう方は好


最後に…
路面店で店舗としてはまたしたいと思っております
春日市でするのか
或いは県外なのか…
わかりませんが

サロンに変わっても今までとはかわりません
ただ場所が違うことと店舗ではないということ


今日は長々と突然のお知らせなどご覧いただきありがとうございました
ご案内が遅くなったことに大変失礼しました


 こちらのブログはこのまま変わらず更新していきたいと思います。

書きたいことなどは沢山あるのにねムムム
ブログアップしないので、もう少し頑張ります!


これからも「CANAAN」をお願い致します


花 happy ハート