私らしさってなんだろう…
なんだか今の自分、しっくりこない…



そんな風に感じていませんか?
その状態ってとってももどかしいですよね💦





\そんな方に朗報です✨/



今日は「あなたらしさを取り戻す方法」
お伝えします💖



それは❣️❣️❣️



思いっきり笑って
思いっきりはしゃいで
思いっきり楽しむ...💖




「え?!そんなこと?🫢」
と思いました?😊
実は、そんなことで取り戻せるのです❣️




でも、そんなことだからこそ
最近、忘れてないですか?
疎かにしていませんか?



気付けば
仕事のことが頭から離れなくて
どうすればいいんだろ😣
 


あぁした方がよかったかなぁ…
もっとやればよかった💦



常に頭の中が忙しい😂



真面目はいいけど
真面目すぎは苦しみのもと😣




でも厄介なことに、ほとんどの人が


頭の中が忙しい状態

だと気づかずに無意識でやっているんです‼️


(その時に感じている感覚・感情が未来を作っているというのに…🥺🥺🥺)




長い時間をかけて習慣化して来たからこそ

小手先の行動ではなかなか変化しづらい💦




だからこそ❣️

時間をかけて自分とじっくり向き合い、新しい習慣を身につける必要があるんです💖💖💖




一人でなんとか変わろう!!と

ここまで頑張って来ましたよね🥹

そして、なかなか一人では変われない💦と

痛感していませんか?




それはあなたのせいではなく

人間の性質的に仕方がないこと😌




今度は確実に自分の変化を感じて

自分らしさを取り戻していく感覚を

体感してほしいです😌✨



my self 3ヶ月継続スクール💓
詳しくはこちら▶︎▶︎▶︎my self 詳細✨




もっともっとライトにいこう☺️💕


どんなこともライトに捉えれる
マインドさえ持てば、必ず
"あなたらしさ"を取り戻せる✨



my selfでお待ちしています💖



Instagramは▷▷▷こちら