早くも最後です | mellow sasazuka blog

mellow sasazuka blog

笹塚のヴィンテージショップ ”カナリ”のスタッフブログ



こんにちは!MOMOです🐈


GW、ご来店ありがとうございました😊
沢山の方々にお越しいただいたため、
先週ご紹介した
CaNARiの新作シルクシャツのリメイク、
ラスト1点ずつとなりました〜!


ずつ?


実は先週ご紹介出来なかった
シルクシャツリメイクがあったんです、、🙇‍♀️




オフショルタイプ!!!!


早くも最後の1枚です、、

ハイウエストにゴムを入れ、
肩の紐は取り外しができるので、
様々な着こなしが可能。

うすーい水色は
夏本番も大活躍間違いなしですね!




そして前結びタイプもラスト1点





柄物は1枚あるだけで
シンプルコーデをグッとオシャレにしてくれますよね〜😊

ヤンチャな柄は
ワンピースやフェミニンなスカートと
合わせて女性にしか出来ないコーデを
楽しんでいただきたいです!




ゴールデンウィークが終わり、
いつもの毎日を
mellowで特別な1日にしませんか?

今週も毎日22時まで
お待ちしてます!






mellow sasazuka.
14:00〜22:00

〒151-0073
東京都渋谷区笹塚3-18-9
【Access】station→shop

03-3374-5756
京王線笹塚駅徒歩5分
10号坂商店街内

こちらもチェック💁‍♀️
instagram:mellow1614e
Twitter:mellow1614e