キャンセル待ちGET | canchangemylife 3分で1個心のブロック解除 【京都】マインドブロックバスター RUMI


先日、世界ふしぎ発見で桜の特集を撮りためていたのを観ていたら奈良の吉野にすごく行ってみたくなった。


ネットでツアーがないか調べてみたら日帰り電車で行くツアーを発見して、休みが同じ友達を誘ってみたら予定ありで無理とのこと。


でも、1人でも行きたいな。
バスじゃなくて、電車の旅だし。


1人で行くことの抵抗よりも行かないほうがモヤモヤする感じだったので予約しちゃおうと電話したら、すでに4人がキャンセル待ち。
そして、すべての日程もキャンセル待ち。
( ̄O ̄;)


もう日も迫ってるし、厳しい状況。
無理っぽいな。
でも、一応キャンセル待ちにした。


そして、ブロック解除してみた。


行けたらラッキーだし、行けなかったら、行かなくても良いということなんだ。ともう予約のこと自体忘れる。


翌日、旅行会社から連絡ありで参加できるとのこと!(O_o)


昨日、4人も待ってたのになぜに?

なんか、1人だから優先されたらしい。。。


1人で行って楽しんできなさいってことだよね。
って思ったらワクワクしてきた〜!


そんなこんなで今週、吉野に行ってきます!


明日は満月ですね。


{0DE0F3C5-6E6D-4F84-8F4C-0EB815A98479}