おひさしぶりです〜(・ิω・ิ) | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪



こんばんは~ლ(´ڡ`ლ)

最近全然ブログ
更新してないなぁ(;´∀`)

1日1回は更新するよーに
頑張ろー♡ʕ•̀ω•́ʔ✧



最近の出来事は、
特に何もないんですが(笑)
昨日と今日と風邪で
ダウンしてました_| ̄|○

もーだぃぶマシになったけど
鼻と喉が辛い(。ŏ﹏ŏ)








さてさて~
最近のお届けものです(•ө•)♡


花王さんから♡






ブロネットさんから♡




また改めて紹介させて頂きます(^o^)

各企業様、
ありがとうございました♡♡















モニプラ応募中~♡

バレンタインにはチョコと手料理を☆ 料理の味方『一番食品のお料理七変化』モニター

一番食品facebookページ

一番食品株式会社

一番食品のキッチン(クックパッド)