モニター♡プレサ ハイドロゲルマスク パールエキス | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪


ウテナ様のモニターに参加中♡




プレサ ハイドロゲルマスク
パールエキスを
お試しさせて頂きました♡





●美容液を固めて作った贅沢マスク●

 


 
☆こんな方におすすめ☆
・透明感のあるお肌を目指している
・肌の乾燥が気になっている
・肌にハリとうるおいを求めている
・自宅でしっかりと肌ケアを行いたい
・肌がカサついて化粧のりが悪い
・ひんやりぷるぷるのマスクで
リラックスしたい!
 






↓成分はコチラ♡







上下に分かれていて
保護フィルムも付いてるので
めっちゃ取りやすいです(●´ϖ`●)








【使用方法】

*上部マスクのフィルムをはがし
目に合わせて空気が入らないように
密着させます♡

*下部マスクのフィルムをはがし
口に合わせて空気が入らないように
密着させます♡

*20~30分間たったらはがし、
お肌に残った液をよく馴染ませます♡




ゲルがプルプルで気持ちいい~♡
密着感がすごい!!ʕ•̀ω•́ʔ✧

めっちゃ潤う感じがするし
気に入りました(๑´ڡ`๑)

この度は素敵な商品を
ありがとうございました♡



詳しい情報はこちら
ポチカム参加中