1年に1度やってくるお誕生日の準備。
とても悩ましいけど、楽しいですよね。

どんなデコレーションにしようかな。
ケーキは?
プレゼントは?
やることいっぱいなのですが、
特別な日を素敵に迎えたいものです。

そこでstudio CANDLANDで人気コースが、
お子様のためのバースデーキャンドル作り。

先日は、1歳と4歳になる男の子兄弟のキャンドルをお作りいただきました。

{B400CAFE-AF75-40C0-98FD-D00CA3B4B25F}

お兄ちゃんは作業に興味津々。
溶けたロウは高温で危険。
作業のお手伝いをしてもらうのは難しいのですが、
冷めて固めたロウをポキポキ折ったり、
型にポイポイ入れたり…
こんな作業はお手伝いしてもらえます。

{54717736-4671-45C6-86A6-2D6AAFB90126}


やりたい!というお子様には
お手伝いできることをしてもらいたいと思っています。
一緒に作ったキャンドルをお誕生日に灯すのも、
きっとワクワクな経験になると思います。

9月のレッスンスケジュールはこちら→



■ studio CANDLAND ■
■studio CANDLAND ACCESS →☆☆☆

■LESSON MENU
 CANDLE (バースデーコース・親子コース・ウェディングコース・・・etc)→☆☆☆
 BIJOU (In The Garden認定コース・フリーアクセサリーコース)→☆☆☆

■CONTACT(お問い合わせフォームが開きます)→☆☆☆