ボタニカルキャンドル。
ここ数年でとっても流行していますよね。

私も花びらを使ったキャンドルを
以前から作っていたのですが、
ここ数年は、なかなか作れておらず…

このたび、川崎でネイルや耳つぼジュエリーのサロンをされている
レッスンリクエストをいただき、
キャンドルレッスンさせていただきました。

お作り頂いたのは…こちら

{9A18E535-8E8C-4D01-97B6-4C9D8FD8E538}

鮮やかなカーネーションの色がはえる
素敵な出来上がりになりました。

キャンドルが固まるまでの時間を利用して、
香りをつけたワックスバーもお作りいただきました。

{B1F642BA-B39A-4FD2-987E-D6F330031061}

実ものをたくさん使っていただくと、
これからの季節にぴったりな仕上がりです。
小さい2つはクリスマスツリーのオーナメントとしても使ってくださるそうです。
とっても素敵なアイデア!!

私もこれからの季節に向けて、
作ってみたくなりました。

レッスンをさせていただくと、
キャンドルに対しての柔軟な考えに触れることができたり、
素敵な色使いに出会うことができ、
私自身がとても勉強になります。

今回お作りいただいたキャンドルは、
シャイニーパルフェさんでのフットマッサージ中に灯していただけるそう。
施術を受けたお客様が、ほとんど寝てしまうという
なんとも気持ちよさそうなメニューに
キャンドルがお供させていただけるなんてとても嬉しいです。

私も娘を預けられるようになったら、
お邪魔したいなぁと思っています。

■ studio CANDLAND ■
■studio CANDLAND ACCESS →☆☆☆

■LESSON MENU
 CANDLE (バースデーコース・親子コース・ウェディングコース・・・etc)→☆☆☆
 BIJOU (In The Garden認定コース・フリーアクセサリーコース)→☆☆☆

■CONTACT(お問い合わせフォームが開きます)→☆☆☆