大切な友人が結婚するとのことで、
お祝いの気持ちを込めて、キャンドルを作りました。

{3E4B264A-37D7-4F6E-B248-FAA03217665D}

シンプルな白のベースキャンドルに。
色々なデザインのメガネのフレームをシルエットで並べてみました。

…というのも、
彼女は、社会人になってから
メガネ屋さんでのお仕事一筋のメガネ女子。

メガネを極めるためのお勉強もたくさんしていて、
彼女の顔を思い浮かべると…メガネが浮かんできてしまうのです。

単純な理由でしたが…
こんなに素敵な笑顔で喜んでくれました。


{4DC990C5-5B9D-4F23-A24B-AA8741511205}


いっしょにプレゼントしたのは、星柄キャンドル。
お二人の未来がキラキラと輝くものでありますように!!
との願いを込めました。

きっと、これからも大好きなお仕事は続けていくことと思うので、
お仕事と家事の両立でバタバタしてしまいがちかと思いますが…
1日の終わりにご飯を食べながらでも、
キャンドルを灯しもらい、癒しの時間を過ごしてもらえたら嬉しいなとおもうのでした。


こんなものを作ってみたい!
をカタチにするお手伝いをいたします。
大切な方やご自分へのプレゼントを作ってみませんか。

11月のレッスンスケジュールはこちら


■ studio CANDLAND ■


☆部分をクリックしていただきますと、studio CANDLAND 各ページが開きます。

■プロフィール →

■studio CANDLAND ACCESS →

■LESSON MENU
 CANDLE (バースデーコース・親子コース・ウェディングコース・・・etc)→
 BIJOU (In The Garden認定コース・フリーアクセサリーコース)→
 M-Style Luxe RIBBON →
 M-Style Luxe DST →

■CONTACT(お問い合わせフォームが開きます)→