studio CANDLANDでは、

In The Garden認定のビジューアクセサリーを作ることができるのですが、

今回、In The Garden事務局のお手伝いを少しさせていただくことになりました。

(まだまだ出番が回ってきたわけではないのですが・・・)

 

Spring Collectionでのフォローアップレッスンを

In The Garden本部へ受けに行った際に、

先生の素敵なお人柄と、センスの良いアクセサリーにうっとり♡

 

何かお手伝いできることがあればいいなぁと思い、

このような機会に恵まれました。

 

今はこの機会に感謝をして、どこまでお手伝いできるかわかりませんが、

自分の出来ることを精一杯やらせていただけたらいいなと思っています。

 

どうぞよろしくお願い致します。