念願のタッセルを作り、認定書を頂きました。 | chaya

chaya

 滋賀県 近江八幡市 キャンドル アイシングクッキー
お稽古レッスン
 




滋賀・近江八幡
大人のお稽古
salon de charm 主宰
chia 好です。

GW後半に素敵なギフトが私の手に届きました。
画像の素敵なフレームは・・

私が1年以上ユックリ通っていた
APJ パスマントリージャポン協会 のタッセルカリキュラムタッセル
ディプロマ証です。

ハート
タッセルの出会いは、お茶箱Lesson (当時の先生の記事です)
(画像に映ってるお茶箱)
米原のラレーヌビクトリア 主宰のMiri先生バラ
ブログを読んでいて参加したLESSON。

お茶箱を作りに行ったのに、タッセルの話を聞いて
習いに行ったのがキッカケです。

素敵なサロンで先生も優しくってオチャメさんで
ご一緒させていただいている生徒様達との
お喋りも楽しかったです。
(ホント、皆さん素敵で、仲良くしてくださり、ありがとうございます)

最終レクチャーを受けて
一番作りたかったマカロンのタッセルを作りました。




画像は、先生が撮ってくださったものです。
Lessonレポも書いてくださいました → 

毎回、Lessonの後に素敵に画像を撮ってくださったり
毎回、カワイイ!!と言ってくれて
楽しいLESSONでした。

カリキュラムが終わっても
まだまだ作りたいタッセルがあるので、お世話になるつもりです。


お教室でのレッスンは・・7月開催を目指しています。

フォローアップがしっかりしている協会なので
とっても心強いです。



ペタしてね