紅茶とキャンドルの素敵カフェ?! | chaya

chaya

 滋賀県 近江八幡市 キャンドル アイシングクッキー
お稽古レッスン
 




滋賀・近江八幡 キャンドル&アイシングクッキー リボン&タッセル準備中

salon de charm主宰 chia です。


前回、「明日報告しますねー」って言いながら・・スミマセン、今になりました。

ダメですね。

前回、キャンドル作りの記事は→ 


皆さん、素敵に作っていだかいましたよ。

キャンドルというより、キャンドルホルダーですね。

画像見てください、いろんなのがあるでしょう???




出来終わったら、もちろん!! 写真タイム。 皆楽しそう!!!

キャーキャー 言いながらの撮影タイムです。




一段落したら・・・ カフェタイム。

紅茶と焼菓子は、彦根で紅茶販売&レッスンをされている Tea Garden さん。


出来上がったキャンドルホルダーに灯を灯したら・・素敵カフェだわ!!なんて、

テンションあがりっぱなしです。




集中して作ったので、紅茶タイムでホッコリ。


とっても楽しいLESSONでした。

良かった良かったと、Tea-Gardenさんがインスタをあげてくださったら・・

リクエストをいただき、8月24日に彦根で開催する事になりました。

同じく、Tea-Gardenさんの紅茶と焼菓子付のレッスンになります。

午前中は、親子連れレッスン 午後からは大人のみのレッスンになります。

場所などは、まだ詳細決めていませんが・・ わかりしだい告知させていただきますね。


キャンドル8月24日 午前中 10時半~12時半 定員5名 残3名

キャンドル8月24日 午後   13時半~15時半 定員5名 残3名   7月1日現在です。



また、9月4日(土曜日)に、近江八幡市内にて、キャンドルレッスンをさせていただきます。

こちらも、Tea-Garden さんの紅茶と焼菓子付。

今サンプルを2つご用意しているのですが、どちらかに決めようとしています。


キャンドル9月4日(土曜日)午前 10時半~12時半 定員5名 おかげ様で満席になりました。     

キャンドル9月4日(土曜日)午後  13時半~15時半 定員5名  残3名         7月1日現在です。


サンプルと場所も決まり次第告知させていただいますね。





ペタしてね