ドタバタしていましたが・・ | chaya

chaya

 滋賀県 近江八幡市 キャンドル アイシングクッキー
お稽古レッスン
 

滋賀 近江八幡 salon de charm 主宰のchiaです。


ブログアップしなくては、と思いながら、携帯が壊れ・・体調を崩してしまい

ポケモンGOで健康になろうと主人が言い出し、夜に駅前から歩くという行動に

3日間付き合い・・だから、体調を壊したんだと思っているのですが・・

と、そんなこんなで、ドタバタしていました。


にしても・・夜、ポケモンGOで歩いている人多いですね(近江八幡だけどビックリ!!


さて・・・


サンプルを見て、作りたい衝動にかられ・・ 作って来ました。



先生や他のあ方の作品に比べたら・・・・レベル感下の下ですが、

とっても楽しかったです。

詳しくは・・ こちら 


何事もセンスが必要とは思っているけど

やっぱり、センス必要ですね。


まだまだ、書きたい事はイッパイ。

その前に・・体調整えないと。


ペタしてね