こども特派員の皆様が体験してくださいました。 | chaya

chaya

 滋賀県 近江八幡市 キャンドル アイシングクッキー
お稽古レッスン
 



近江八幡 キャンドル & アイシングの salon de charm 主宰の chiaです。
何回、ブログを毎日書こうと思っていますと言っているのか・・
またまた、時系列をきっちり書こうと宣言しているのに、全然で申訳ありません。
あれ?これ日程的に逆じゃない?と思う事があったら、許してくださいネ。

まず、直近のワークショップ。

先日、滋賀県守山市の守山商工会の「守山産業フェア」が2日間開催されました。
その際「もの作りフェア」野外で2日間参加させていただきました。

そこで・・・もりやま子供特派員の女の子2人とカメラマンの弟くん3人が
キャンドル体験してくれましたよ。

凄いね、こども特派員だもの。 守山市のキャラクター モーリーと
出来上がったキャンドルを持ってポーズの写真撮ったりと・・大活躍。
その画像がないのは・・私のミス。

この時の画像は、守山市の広報に掲載されるみたいです。
私は映っていないけど・・楽しみキャハハ

他の子供ちゃん達も頑張って作ってくれましたよ。





かわいいのがイッパイ出来て嬉しいです。

ハロウィンキャンドルテンション上がりますね。

大人向けのレッスンの模様も随時アップ致しますね。

ペタしてね