今更ですが・・・親子キャンドルレッスンしました。 | chaya

chaya

 滋賀県 近江八幡市 キャンドル アイシングクッキー
お稽古レッスン
 



毎回、申訳ないくらい時間が経っていて・・・と、
滋賀 近江八幡 キャンドルとアイシングクッキー 
salon de charm 主宰 chia です。


画像ぼやけててすみません・・ 密かに私です。
先日、彦根の工務店さんにてキャンドルレッスンを開催しました。
先日と言っても・・8月でスミマセン。

今回は、親子レッスン。
ママも手作りしたいよね。けど、お子ちゃまも・・・と。

ママは、素敵なキャンドルホルダーを作ってもらい、その間に子供ちゃん達は・・



かわいいーっ!! と、作ってる姿にキュンキュンなってしまう画像です。
皆真剣に作っています。
一つ一つを丁寧に選んで、こどもちゃんのセンスは、侮れません。

ママ達も作りましたよー。



今回は午前午後と9つのカワイイホルダーが出来ました。
一緒のものなんて、ありません。
何個も作りたくなっちゃいます。

素敵ですね。




キャンドルレッスン、サロンでも進めていこうとしています。
ですが、なかなかご案内出来ずに申訳ありません。
出張など対応もさせていただきますので、気軽にお問合せしてくださいね。

ペタしてね