秋空の下jazzを聞きながら | chaya

chaya

 滋賀県 近江八幡市 キャンドル アイシングクッキー
お稽古レッスン
 




近江八幡 キャンドル&アイシングクッキー
salon.de.charme 主宰 chi目です。

先日になりますが、、
大津ジャズフェスティバル♪が開催されました。

大津駅を降りたら街中がjazzフェス。

そんな中、私は、メイン会場ステージ横、びわ湖ホテル前で参加です。

画像見てみて!素敵な空間でしょ。
世界のビール販売に世界のフード。
秋空の下、ステージから聞こえてくるjazzにビール!うらやましい!!




私のテントから 羨ましく覗いてる風景。
ハロウィンのフラッグつけてたら、
『ハロウィンのお店~🎵』と、叫んでくれたのが印象的。笑っちゃいました。




鼻歌歌いながら作ってくれましたよ。
沢山の皆さんに、沢山の👻🎃キャンドル
作ってくださりありがとうございます。
怖くない🎃と👻が、出来ました!