自然の中でキャンドル作り | chaya

chaya

 滋賀県 近江八幡市 キャンドル アイシングクッキー
お稽古レッスン
 



滋賀近江八幡
salon.de.charme 主宰 chiaです音譜

自然がいっぱいなこの場所。
東近江のヘムスロイド村。

秋の朝の少し冷たい空気が気持ちよくて、
小人が出てくるんじゃないかってくらい。

ハロウィンマルシェハロウィン

サンバ隊も来て踊ってくれたり楽しい雰囲気です。



カワイイを連呼しちゃいました。
皆 お上手!!




美味しそうなドーナツキャンドル作ってくれました。
好きな芸能人が、トレンディエンジェルのたかし!と、教えてくれました。
なかなか、笑かしてもらいました。




会場の横には、自然カフェ。
時間なくて行けなかった~ショボーン

落ち葉やどんぐり、すっかり秋。
帰り道夕日が綺麗で、、太陽にほえろだわ。と思ったり。

素敵な皆さん(出店者さん)に囲まれた素敵なマルシェでした。

_<)

今回も沢山のお友達にカワイイキャンドル作ってもらいました。