琵琶湖が見渡せるホテルでのLesson | chaya

chaya

 滋賀県 近江八幡市 キャンドル アイシングクッキー
お稽古レッスン
 

             

(セトレさんのHpから画像をお借りしました)

滋賀 近江八幡 salon de charm主宰 のchia です。

来年から毎日ブログを書く!!と目標をたてないといけないわ。

と、思っています。

 

今年もクリスマススペシャルレッスンを開催することが出来ました。

セトレ マリーナ琵琶湖様でのレッスンはとっても楽しみにしています。

湖岸から吹いてくる風

地産地消にこだわったお料理。

見渡す限りの琵琶湖 

どれも素敵です。

 

セトレさんは週刊ダイヤモンドの

「リゾートの仕掛人」という特集で、建築家が生み出した夢の“非日常空間”

と紹介されています。

そんな素敵な場所でのレッスン。

やはり、非日常的時間を過ごしてもらいたいと

東近江の花空間さんとのコラボLessonの開催にいたりました。

花空間さんにお声がけいただいて、3回目。

どうすれば、喜んでいただけるか・・

この素敵なホテルにふさわしいLessonをしなくては・・

と、気合が入ります。

今回は アイシングクッキー。

とっても素敵なのが出来ましたよ。

その記事は次回に!!

 

 

琵琶湖が見渡せるラウンジでのレッスンの様子を少しだけ!!

 

素敵なセトレさんのHPは → 

 

読者登録してねペタしてね