逃げるが恥だが役に立つ・・?!逃げてはいけません。 | chaya

chaya

 滋賀県 近江八幡市 キャンドル アイシングクッキー
お稽古レッスン
 

 

滋賀・近江八幡 salon de charm 主宰 chia です。

今年になって、もう1週間すぎちゃってます💦

あっという間

ホントなら振り返りは、年末にやるべきだけど

逃げてはいけません。

 

昨年は本当に皆さんに助けていただいたと思っています。

イベントにもたくさん出させていただきました。

 

半年に1度の 守山市の湖岸沿いホテル

セトレマリーナ琵琶湖でのレッスンも

キャンドルだけじゃなくアイシングも皆さんに

体験してもらえました。

サマーレッスン → 

クリスマスレッスン → 

 

また、今年はコラボレッスンも楽しみましたよ。

守山のハーブのR‐teapot さんと東近江の花空間さんとのレッスン

紅茶のTea Garden さんとのコラボレッスン

 

また、企業さんのイベントへの参加も

某住宅会社さんのイベント、自動車販売会社さんのイベントなど

子供さんメインでも参加させていただきました。

 

昨年は、出張レッスンメインだったと思います。

今年は、出張レッスンだけでなく

アトリエレッスンも頑張りたいな。

 

だから・・逃げるが恥だが・・ではなく、

逃げてないで

しっかりアトリエレッスン内容考えないとね。

 

と言いながら・・

クリスマスレッスンの事かけてないんです。

書いてもいいかな?

次回しっかりかきます。

 

季節が・・・

 

かわりますね。

 

3月には、イベントと

カフェでの3人展

そして、花空間さんとのイベントなどなど

ワークショップも決まり始めています。

お時間があれば

皆さん 遊びに来てください。

 

告知、しっかりしますね。

 

宜しくお願いいたします。