こんばんは〜

イベントチラシのお渡しする準備が出来ました♪

大街道の土曜夜市に出られる方

7月1日 15日 22日 29日で、お渡しすることが出来ますので、いつ出展するか、ご連絡ください。

松屋の前で出展してますので
取りに来て頂くことになります。

また、1日 土曜は、夜市出展まえに、道後の湯築市に寄って行こうと思ってますので、湯築市に出られる方も、ご連絡ください!

両方とも出ないけど、大街道の土曜夜市に取りに来れる方も、ご連絡ください♡

今治市内の方は、手渡しかポストへ直接お届け出来たらと思ってます。
お逢い出来る方は、ご連絡ください♡

ご連絡のない方は、メール便もしくは、郵便にて、送ります。

よろしくお願いします٩( 'ω' )و

angelheart_238@yahoo.co.jp