秋レッスン | 北海道の玄関口、新千歳空港近くの恵庭市で本格的なキャンドル作り

北海道の玄関口、新千歳空港近くの恵庭市で本格的なキャンドル作り

北海道恵庭市にある少人数制のキャンドル教室です。基礎からしっかり知識と技術を身につ趣味やビジネスとしてキャンドル作りをしませんか?
楽しい癒しのキャンドルライフを綴ります。

こんばんは~^ ^


最近のキャンドルスタジオアーティ、クラフトコース生の皆様の作品をご紹介します(^-^)/
{3C03560B-8B34-465E-8771-2800938B68A3}

{E0ABBEAE-C05C-4AF2-B937-62D064293B85}

{5B99291C-8F60-4255-80FA-5157B59489F7}

{618D9D1C-5AFC-4F2D-85B2-FC28FB3B2EC4}

こう見ると、その時のレッスン風景が思い出されます目


最近、生徒さんから学ぶことがたくさんあるんです。


ラーメンのこととか、シンガーのこととか‥


みなさん、楽しいレッスンをありがとうございますラブラブ



つい最近まで、蒸し蒸ししていたのに‥


すっかり風が秋をお知らせしてますね❗️


札幌では「オータムフェスト」が始まってます^ ^



食いしん坊先生は、早速行ってきましたよチョキ
{B2E5384F-F5F6-4490-ADE3-ADCE2D041A30}

{CEDFA7F3-F699-4BB3-B588-09B990F377D2}

{23E5203C-7AAB-4687-B022-4DEF947DC102}

{8EAF4058-126E-4BBC-AF7E-9CC9F7135ABF}

あ、ちなみにこれ全部ひとりで食べてませんからねあせる


毎週、店舗が替わるのでメニューもいろいろ楽しめますパー



来週も行かなくちゃビックリマーク