夏休みレッスン♪ | 神戸明石西宮キャンドル教室 Kobe candle house coco.

神戸明石西宮キャンドル教室 Kobe candle house coco.

キャンドル・ポーセラーツ・おリボンバッグCherish・グルーデコ®・JLA日本ライフクリエーション
~レッスン・ 販売・空間装飾~
短期資格取得応援
西神中央 神戸御影・西宮・明石・加古川三木・小野・加西 習い事
西神中央教室、神戸御影教室生徒様募集中

ベル西神中央教室・神戸御影教室 生徒様募集中
手紙coco.candlehouse@gmail.com
資格短期取得応援・お子様連れ可

 

リボンキャンドル
リボンポーセラーツリボングルーデコ® 
リボンおリボンバッグCheruishu
リボンJLA日本ライフクリエーション
体験レッスン~単発レッスン・インストラクターコース・スキルアップレッスンまで

 

皆さんこんにちは、いつもブログをご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

まだまだ日中は真夏のような暑さで日向に出たら干からびそうですが。。。

高校野球が終わり、オリンピックが終わり、夏が終わりに近づいているような気がしてちょっぴり寂しい気もしますあせる

 

夏休みもいよいよ終わりですね~。ホッとするような、またあの朝の大戦争が巻き起こされるのかと思うとそれもそれで憂鬱だったりする母ですシラー

 

夏休み中は連日サロンにも可愛いキッズたちが遊びに来てくれましたラブラブ

 

先日も小野や西区から2歳~5年生までの可愛いお姫ちゃん達がポーセラーツとおリボンバッグのレッスンに来てくれ賑やか、華やかキラキラなレッスンとなりましたニコニコ

 

ちびっこちゃんはお好きなおカバンとおリボン選んだらお母さまにスルーパスされてにひひお母さまは一人で二つ頑張って作られましたラブラブ

 

それがこちら~キラキラキラキラ

パステルの組み合わせが可愛いタイプにファミリア風のお上品系、以前お母さまは私の作ったおカバンを購入頂き、3人でお揃いの素敵なバッグになりましたラブラブ!可愛すぎますアップ

 

Aちゃんの初ポーセラーツ作品はお母さまと相談されながら転写紙選びやデザイン、作成までほぼおひとりで頑張られ素敵な作品が出来上がりましたベル

 

焼成後楽しみにしていてくださいねドキドキ

 

お暑い中ありがとうございましたラブラブ


 

1