諦めることなんてないです
今から良くなりますから

そして、今より良くなった自分を
想像してみてください

嬉しい、幸せ(^^)



~ネイルサロンにて~

わたし
爪の形がこんな残念な感じだから。。。
もっと綺麗な手に産まれたかった
いいなぁ、元々きれいな人は、、、

ネイリストさん
爪って整え方によって形が変わるし
お手入れしたら良くなりますよ


嬉しかったですよ~!

わたし、まだ伸びしろありじゃん!!
まだ、良くなれる余地あり!ハハハー
(それだけ、悪いとも云えます)


さとう式リンパケアに
出会ったときも

なんだか、とても惹かれる
もしかしたら
良くなれるのかもしれない
(その頃はまだ引きこもりだったからね、こんなテンションです)

どんどん自分が衰えていく恐怖
頑張っても報われない状態
希望がみえない状況
(本当、心の引きこもりだったです)


今から良くなるって嬉しい
これからの希望があれば進んで行けます
その方法をみつけたから、本当に幸せです


よりよく生きるを応援します
さとう式リンパケア  インストラクター
松沢美枝



山陽小野田市の講座(こちらから)

8/21(日)
山口市開催 コラボセミナー(こちら)

7/30(土)光市パスゲイト マルシェ

フィッカルあじすの講座(こちら)


お問い合わせ   candy2annabel@yahoo.co.jp