今まで常識と思っていたことと
違うことを言う

ドクターGこと後藤日出夫先生


『貧血にレバー』と思っている人へ
ほうれん草、プルーン、サプリメント
をとっても
その貧血は解決しないということを
あなたはご存知でしたか?

え~~ゼンゼンご存知なかったよ~⤵⤵


さすがに、ワカメが髪にいいとは
思ってないけど

骨粗しょう症にはカルシウム
って思ってたし(牛乳はきらい)

足がつったら塩
って思ってましたから~

そんな常識的な私に
真実と解決方法を教えてくださる
『 いきいき健康塾 』


さとう式の
あらゆる痛みがとれる
『キラキラグーパー』

細胞は自分は綺麗な状態でいたいから
細胞の外(間質)に悪い物質をだしちゃう
そこに悪い物質、痛み物質が滞っていたら
痛いのね

間質液(間質リンパ液)を
流れる状態にしていけばいい

キラキラグーパーして
痛みが動いていくのは
痛み物質が動いて、また止まったから
痛みが取れるのは
痛み物質が流れていったから


真実を知ることは楽しいし嬉しい
今までの常識とは違うけど
真実を知りましょう



ドクターG  後藤日出夫先生のブログ


山陽小野田市  の講座


8/21山口市開催 コラボセミナー


7/30光市 パスゲイトモデルハウス マルシェ

山口市阿知須 フィッカルあじすの講座