昨日は博多にて
佐藤先生の講座のお手伝いと
新しい講座を受けて
一日リンパケア三昧してきました(*^^*)




無料講座は楽しいね

知らなかったことを知ることは
本当に楽しいよね
受講者さんが段々とキラキラしてきて
見学させて頂いているこちらも
楽しい、嬉しい✨

全国のインストラクターが無料講座を
開催しております(こちらから)

松沢美枝(キャンディ)の講座は(こちら)


新しい講座とは
『インソール講座』なんですが
屈筋を使って立ちましょう
ってことで

スポーツ選手が使ったら
凄いパフォーマンスが出来るだろとか
国民全員に配りたい
なんて言うインストラクターもいて(笑)

本当に
生きるのが楽になると思う
立つのが苦手なわたしは
もう、溺愛です(^^)
佐藤先生よりディプロマを頂きましたので
シェアさせて頂きますね