健康の話になると
痩せなきゃとか
ダイエットとか
言われますとびだすうさぎ1


痩せる
体重を何ヵ月で何キロ減らす

毎月2キロづつ減らす
って目標では
ずっと続かないものです

だって
1年続けたら24キロ減っちゃう
2年続けられます?
減らし続けたら死んじゃうからサッ


10キロ減らす
目標達成したらどうします?
キープ?
現状維持?とびだすピスケ1

10キロ痩せてげっそり
不健康な状態が成功ではないし


減量できても
今度は足が太いからって
胸が減ってしまったと
次々にマイナス点を探してしまう

いつまでも
自分に満足しない状態が続いてしまいます


痩せるを目標にしないで
綺麗になる
スタイルアップを目標にすればカナヘイきらきら


昨日より1ミリでも良くなれば
成功ですし

綺麗になることに制限はなく
キープするものでもなく

綺麗になり続けることができ
成功し続けることができますねつながるうさぎ



昨日より今日のほうが綺麗を
続ければ
自分史上最高に綺麗なときは80才!カナヘイハート
に目標をもってくることもできます


50代60代からでも
あきらめないで
今から
どんどん綺麗になっていけますよとびだすうさぎ2カナヘイハート



最後までお読み頂きありがとうございました

さとう式リンパケア インストラクター
松沢美枝(キャンディ)


綺麗になるメソッド
さとう式リンパケア講座、施術してます


2/25山陽小野田市
さとう式ってどんなの?無料講座
http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=57273

肩こり、小顔のリンパケア初級講座
http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=57275

筋をゆるめる基礎講座
http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=57276

3/23スタート
セルフケアを教えることができる
起業をお考えの方におすすめ
セルフケアマスター講座
http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=57480

3/30光市パスゲイト
誰でも簡単すぐ実感なセルフケア講座
施術を受けてみたい方におすすめ
https://www.facebook.com/events/236559370137720/?ti=cl


山口市フィッカルあじす
カルチャー教室(随時募集中です)
こちらをご覧ください