美容院で
スタイリストさんとお話し

美容師の勉強会で
『後ろ姿で年齢を当てる』っていうのが
あるらしく(おっそろし~)    あんぐりうさぎ

30代と思ったら50代の方だったりする
その違いは
髪の艶だそうです


チリチリした毛のことを
エイジング毛っていう表現もあるらしく
(やだやだやだ~笑笑)

名前の通り
若い人にはないサッ


もちろん
ホルモンの関係で
男性より女性の薄毛は少ないですが

ストレス社会です
女性の就職率も以前より増えていますから
これからの時代ますます
女性の薄毛も増えていくと思われます


女性の育毛ケア商品も
30~40代の購入が一番多いそうです
60~70代じゃないんですね~

30~40代の女性は
身体の変わり目世代
子育てやお仕事で
忙しい日々かもしれないけど
貴女の身体を
労ってくださいねつながる花1


昨日より
一ミリでもいい
幸せ健康美人になるために
セルフケアしよ~とびだすうさぎ2カナヘイハート



豊かで幸せな健康美人になる講座やってます


3/30光市パスゲイトビレッジ
誰でも簡単、すぐ実感セルフケア教室
午後は 施術=残りわずか
https://www.facebook.com/events/236559370137720/?ti=cl    

3/23スタート
セルフケアマスター講座  
セルフケアをしっかり習得したい方
起業したい方におすすめ
http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=57480


山口市
やまぐちカルチャーセンター
春の受講生募集中
全8回講座
こちらをご覧ください


フィッカルあじす
カルチャー教室
こちらをご覧ください