一年前に山口市で
北九州の相部先生と下関の帆足先生と
山口を盛り上げようって
コラボ講座をしたときに
無料講座にお越しいただいた京子さん

あの時は
肩が痛くて腕が上がらなくて
首が曲がらなくて
車をバックする時など困っていたから
整体にも通って
なにか、他にもいいことないかと
探していたそうです

無料講座で片手バンザイをお伝えして
その後
セルフケアを続けられて
肩も上がるようになって
たまたま、整体の予約がとれない時があり
いや、整体行かなくても
イケるなこれは!って
それから整体には行っていません✨

腕も上がるようになり
首も回るし
毎回の出費もなくなり
痛くなったら
誰かに何とかしてもらわないと
生きていけなかったけど
自分で解決できるって自信がついて
ハッピー🎵
これからは
周りの人に自分がしてあげたいって
更に
未来のビションも持っていらっしゃいました

京子さん 素敵すぎるきらきら!!
あの時がなかったらと言ってくださって
本当に
嬉しいょ~(*´∀`)

で、今日はMRT基礎講座をしました✨爆笑



山陽小野田市で
さとう式リンパケアの講座をしています

豊かで幸せな健康美人になる方法を
お伝えしています  キャンディでした(^^)/