歯科衛生士をしているわたしですが
時々クリニックを飛び出して
出張ホワイトニングをしています

身体も心も
良くなることができる希望があることが
人生をハッピーにしますね

歯も同じです✨
この方はコスモ歯科クリニックで
ホワイトニングをしました

前歯が1本だけ、失活歯(神経をとった歯)のため
変色しているのが気になって
思いきり笑えないのか悩みの方

元々、その他の歯は色が白いため
変色した歯が目立っていましたが
ホワイトニングのbefore~afterです


とっても喜んで頂けました
これなら思いきり笑える~(^o^)vって

コンプレックスを
さらり~と解消

人生が変わっちゃう
キャンディの「ホワイトニング」は
しみにくく、痛くなりにくい
透明感を残して歯質を強化する
ポリリンホワイトニングを採用しております


山陽小野田市  コスモ歯科クリニックにて
随時行っておりますが
5/11(木)は光市のパスゲイトさんにて
出張ホワイトニングします
下記よりお申し込みできます

歯科衛生士
さとう式リンパケア  インストラクター
松沢キャンディ