このお店
若いスタッフが出勤してきたら
おじさんスタッフが
「今日も1日頑張ろう」だってー照れ
お客さんには
「いってらっしゃい」と送り出してる✨
気持ちいいなぁ
いつも行かないところに訪れると
色々感じることがあっていいですね

気持ち良いお店でモーニングコーヒー
ワッフルたべて
もう、眠くなってきたけど
今日1日、大丈夫か?わたし(°∀°)b



朝のルーティーンって大切✨

セルフケアをお伝えしていると
簡単ですぐ実感できることに喜んでいただけるのに
なかなかやる時間がとれないけど
いつしたらいいですか?と質問されます

いつしてもいいし
ワザワザ時間を割かなくてもいいんですが

わたしのおすすめは
朝のルーティーンに加えることです
5分✨
コロンと転がって
ゆったり呼吸してゆるゆる~
長々やらないで5分だけして
よっしゃ!
スイッチON✨
今日も1日気持ち良く過ごしましょうウインク


さとう式リンパケア  インストラクター
松沢美枝

キャンディのオススメ講座こちらからどうぞ