よりよく生きるを 応援していますニコニコ

 

脚が太くていやだとか

ウエストが~

体重が~なんて

マイナス面を見つけて

そこにフォーカスするのではなく

 

「私、こうなりたい」って気持ちラブラブが大切です

綺麗になりたい!

若みえしたい!

バストアップしたい!

 

いいよね~~照れ

 

肩こり解消ケアを自分でしたい!

膝の痛みを自分で!

なんていうのもドキドキ

 

そんな方は

自分のちょっとした変化にも敏感で

すごーく喜んで

楽しくセルフケアをされています

 

だって楽しいよドキドキ

あっという間に

ウエストが柔らかくシュッとなって

ぽちゃぽちゃしていたお尻がキュッとなって

バストがボンって

自分でできるんですから

 

わたしのお伝えしている

「片手バンザイ」体操は

肩こりからバストアップ~

ウエストダウン!

フェイスラインはリフトアップしちゃう

セルフケアです音譜

ほんと、

お伝えしていたら自分がやりたくなっちゃう爆  笑

 

 



 さとう式リンパケア インストラクター

松沢美枝


おすすめの講座はこちらをご覧ください