昨日セルフケアの講座で
タオルを使ったセルフケアの
(「タオル筋ゆる」っていいます)
デモンストーイション をしました

横に流れていたバストの位置が変わった✨
脇腹が柔らかくなってる
ウエストが薄くなってる
お尻の横にはみ出したぽちゃぽちゃしたところ
なくなってる❗
どこいったんだろ~爆笑

嬉しい変化に驚かれて
これいつまで持ちますか?
って質問受けました

生活していたら
すぐ、戻りますよ
でも、またやったらいいです
だって、してもらわなくても
自分でできるから~爆笑

自分でできるって素敵照れ

昨日の夜に片方だけ「タオル筋ゆる」した
私の太ももは
今日の午後になっても
まだ、柔らかかったです
持続力もありますねニコニコ



私の背中です(H27.10撮影)
「タオル筋ゆる」の前後です
セルフケアしたらこんなことに✨


「タオル筋ゆる」は
この時より進化していますから

わたしにとって
側彎症の改善より難易度高い
脚ホッソリも
実現可能ですよ爆笑アップ
あ~楽しみ♡♡


さとう式リンパケア  インストラクター
松沢美枝

オススメの講座こちらからどうぞ