出展者さん達のブログ

写真教室&おひるねアート講師 写真家

看護師歴15年以上健康美容アドバイザー&温布®代理店 鈴川純子さん

バイオリン弾きのセラピスト

ブライダルMC・日韓ナビゲーター・ウッドバーニング作家  オミョンミさん

美味しいランチをつくってくださった
韓風おうちレストラン  てじょん  オーナーシェフ キム オクスンさん


たくさんのお客さまにもお出でいただき
本当にありがとうございましたおねがい


楽しかった🎵
魂が喜ぶ時を味わいました
幸せ~おねがい

リンパケアの施術を15分という短い時間ですが
させて頂きました
先ず、初対面のわたしに
身を委ねていただけるという幸せ

そして
日頃のことをお話しくださったり
楽しみにしていたと言ってくださったり

施術後は変化に驚かれ
少女のように喜んでくださる
笑顔♡笑顔♡

頑張ってる女子の
笑顔が変わった瞬間に立ち会わせて頂き
わたしが幸せになっちゃうという
幸せの循環

他の出展者さんのブースでも同じように
笑顔♡幸せの循環が 、、、
ソリナムの中は幸せでいっぱいでした


ありがとうございました(*´∀`)

さとう式リンパケア  インストラクター、歯科衛生士  松沢美枝