『豊かで幸せな健康美人』
あ!これに私がなりたいってことです
そしてそんな女性をたくさん増やしたい✨
松沢です



諸事情により
いつもの時間に横になってセルフケアができない日々が続いて
出来ない自分はダメ、なんて気持ちが面倒なので
しなくてもOK として
セルフケアしなかったら
どうなるの?と思ったりもしたのでケアをせずにいました



3ヶ月くらいで結果が出てきましたよ!

踵の皮膚が硬くなってきて、濃厚なクリームが必要に思える状況に、、、

身体が何となくしんどい、しんどい!

そっかぁ
リンパケアしなかったら
50代のわたし
こんなにしんどい身体で生きていたんだなぁ
肩こるし、頭痛するし、どこか痛いし

朝のルーティンの横になってのセルフケアをしなかっただけで、仕事の合間に簡単ケアはしていたんですけどね
結果が明らかで
リンパケアの良さを再確認した経験でした


諸事情が片付いちゃいましたので
今はセルフケア再開してます♡


細胞の入れ替わりの話✨

大人の細胞も日々入れ替わっています
腸=数日
肌=約1カ月
血液=約4ヶ月
骨=約5ヶ月


細胞に酸素や栄養が豊富なリンパ液が入って
二酸化炭素や老廃物を出す流れができていると
細胞は活き活きしてきます

より若々しく
元気に
いくつになっても身体を変えることは可能です

何年か前のわたしは
もういないんだよね〜〜
そして
数年先になれば今のわたしは存在しないのね

過去を振り返える必要なんかないね〜(笑)
今を楽しく生きるだけだね
そしてこれから先が楽しみで仕方がない✨

まずは1カ月先にはお肌ツルツルに(o^^o)




5月10日  光市 人生が変わるホワイトニング

5月20日   MRT応用講座


6月7日  西江さんの古神道ワーク@山口