『豊かで幸せな健康美人』になりたい

さとう式インストラクターの松沢美枝です

 

 

 

セルフケア練習会にご頂いた参加いただいた方から

「古神道ワーク」というのがあるとお聞きして

なんだか気になって

数か月してから メールしてみました

 

神社に行くのが好きだけど

お作法とかよく知らないわ

しっくり気持ちよく参拝したいなぁ

どんな事するのかしら

 


と思ったのがきっかけで

 


各地で開催されている「古神道ワークショップ」を

まだ一度も参加したこともなければ

 

お会いした事もないのに

なんと私が主催することになりました ヽ(*'0'*)ツ

6月7日(木)

山口県山陽小野田市にて開催します




 

岡山県 亀石八幡神社 

宮司 西江嘉展さんの古神道ワークショップでは

 


午前中は
近くの神社で
美しい神社参拝の仕方の
ワークショップをして

参拝ワーク後に昼食

セミナールームに移動して

午後から

古神道の座学

 


という予定になっておりますが

何しろ、参加したことがございませんし(笑)

西江宮司より当日どんな事が溢れてくるのか

私たちが何を受け取れるのかは

ご参加いただかなければわかりませ~ん(°∀°)b

 



なので

詳しくはこちらをご覧ください

西江宮司のブログ

https://ameblo.jp/nishie-eryuu/

 

古神道ワークショップについて

https://ameblo.jp/nishie-eryuu/archive1-201705.html

 

 

ご参加お申し込みはこちらから Facebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/161256824547971/

 

お申し込みこちらからもできます

https://ws.formzu.net/dist/S53838626/