自己受容

なかなかできなかった私

さとう式リンパケアはじめてから

段々と受け入れられてる

身体を傷めつけないで
よしよし、なでなでと
自分を大切に扱っていると
心もゆるんでくる
鎧を外すと
自分の心に気づいて
受け入れていく


進んで行くと
またぶつかる
うまく行かないことに出くわす


色々してもダメな時もある
ずっと停滞することもある


けど
絶対またブレイクスルーして
前に進める日がくるのね


また
今日も気づきがあって

あちゃ〜〜
そこか?!  わたしってわたしって〜〜
はぁ〜〜暫し悶絶
唖然。。。∑(゚Д゚)


んで、受け入れることにしました(^^)
また楽になるよ(笑)


さとう先生のブログ  
最近大好き