岡山県   亀石八幡神社
宮司  西江ゑ竜さんの『古神道ワークショップ』
山口初開催〜〜(≧∀≦)!






とっても楽しかった!
会いたい方に会えて感動しっぱなし!





今を生きて
魂を磨くこと

みんなに会えたこと
辛いこと
楽しいことを味わえてること

楽しいね
嬉しいね
ありがとう




2000年前から伝わる古神道には
日本の素晴らしさが
ぎゅうぎゅうに詰まっていました


この地球が
未来永劫 続きますように
わたし達の居場所がずっとありますように
ずっと楽しめますように


それから
岩戸開き=意識の扉を開く
のお話も…!


わたし(自分)に問うて…
答えはわたしの中にある
けれど
聴いても聞こえなかったりする
だからやっぱり
魂を磨こうね
クリアでいたらきっと聴こえるから…

その方法もご伝授いただきました!



書ききれないことが沢山あります
わたしが受け取れたこと
消化できてないこともあるけど


あーーー楽しかった!!!
西江さんも
ご参加のメンバーも
この空間も
今日という日も全て♡
しばらく余韻に浸っていようかなぁ(笑)






山口開催はあと2回予定しています
古神道の精神に触れてみませんか?
気になる方は次回開催のときは是非に!




豊かで幸せな健康美人になる方法
松沢美枝