M R T応用講座
4時間の講座ですが
身体のこと話していたら
あっという間

骨盤の傾斜がこうだから
ここに不調が現れるのだから
こうして
あーして
こうアプローチしたら
なんてことを延々と話しても飽きない
楽しい〜〜笑笑

まあ、女子は骨盤が大切だよね(笑)
探究は楽しいし




M R T応用講座は
理論と実技の4時間の講習となります。
深層の筋肉を緩めます。
対象となる筋肉に直接触れることなく複数の筋肉を同時に緩めるテクニックを学びます。
身体の向きを変えることなく全身の筋肉をゆるめることが可能なので、介護、リハビリなどにも活用出来ます。

受講料:36,000円 [公式資料、DVD、ディプロマ(認定書付)]
受講後は術者として有料で施術が可能になります。





自分の身体に向き合うことはちょっとキツいこともある

ここがもうちょっと、、とか
細いとか太いとか
ここが嫌、、とか
嫌いとか
自分にダメ出ししちゃうとツラくて
目を背けたくなる


あるがままを受け入れると
本当に有り難い
脚があって歩けるし
手は何でも操れる

脚さんありがとう
もっともっと大切に扱って
本来あるべき状態に近づけるね







筋肉premiumのアプリより
サービスショット(笑)


豊かで幸せな健康美人になる方法
松沢美枝